2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

じょうたろうkmwwwwwwwwwwwwwwww



くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇよこれ

mjやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じょうたろうkmすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:46  |  ジョジョ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

なんかしらないけど、この頃天丼にはまってる

よっ!

今日お昼天丼だった!!

いいだろ!!!

さて!!!!

じょじょの動画でも乗せるか!!!!!



かわいいだろ!!!!!!

mjアンチかわいい!!!!!!!

これ、普通にいいとおもうのにあんまし伸びないんだよね!!!!!!!!

!つけるの飽きた

じぶんは兄貴とイルーゾとメローネとギアッチョ好きだな

わかんない人に

兄貴は、金髪の七三っぽい人

ここで兄貴の名言

「「ぶっ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」

うっひゃーかっけぇー

イルーゾはねー、女の子みたいな髪型してる黒髪の子

メローネは金髪のー全裸で寝てる人('

ギアッチョは、水色のくるくるの髪の毛の子

まー続きコメ返信

14:08  |  ジョジョ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

ろはんちゃあああああああああああああん!



4部あんまり読んだことないけど

泣いた・・・

mjろはんちゃん・・・・・・・・・・・・・

10:31  |  ジョジョ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

じょじょおおおおおおおおおおおおお



これmj感動!

久しぶりにまた見てみたんですよ

泣いた^^

じょじょ好きな人、はたまたまだ読んだことない人これみてください

でも、じょじょ見てからのほうが絶対感動

女性の悲しき心・・・

じょじょの女性群はめちゃくちゃふつくしいですよ

まさに女性の中の女性!

では!

続きコメ返信
20:10  |  ジョジョ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
