2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

今日はニコニコの歌い手さんでも紹介を・・・




しのぶさんだよ


かっこいい歌声でかなり魅了されました


コミュ限定の恋愛サーキュレーションはmjかわいい


聞いた方がいいよ
21:45  |  歌い手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

うひいいいいいい

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いやあ久しぶりに更新^p^


まあブログ更新する暇がなかった


バイトと友達と遊んだりメイプルやったりと忙しかった^p^


ほぼリア充化してた☆(殴


まあ、そろそろネト充にry


バイト忙しくて無理そうだけど・・・


メイプルは依然と変わらずinするけどね


まあまずはーっとエヴァンのクエ報告でも・・・


なんか頑張ってこの石の前に変なのおいたら

WS000069.jpg


右側にあった氷から龍がでてきてーこれがミルのかあちゃんで

WS000093.jpg


んでー過去見せられてうだらぐだらと・・・

WS000094.jpg


んで黒幕はやっぱこいつなわけで^p^

WS000095.jpg


まあ最初からわかってたと思うよね


どう考えてもわかりやsry


もう少しメイプルもクオリティ高く。・゚・(ノ∀`)・゚・。


無理ですね分かります


あ、デュアルやったようん

WS000096.jpg


ちょっと厨房に戻りたくなって、名前腐ってみた


靉凩ちゃんです


え?読めないって?


ggrksm9


てか、無意味にssをとってみたんだけど、使い道ないんだけどどうしよう

WS000097.jpg


わー

WS000098.jpg


ぎゃー

WS000099.jpg


ぎょー

WS000100.jpg


うへー

WS000101.jpg


ぬは

WS000102.jpg


うっほ

WS000103.jpg


いい男

WS000104.jpg


自重します


まあ自重しまくって2週間ぐらいたって、95?になって骨いってみましたよーっと

WS000105.jpg


まずい!


青yなら4倍で30分100%


骨70しかいかなかった


まだ火力たりないんだな


全体もないし


やっぱ100超えてからかな


たしか@4~2れべで100だったような


そうじゃなかったような・・・


まあ、頑張ります


あ、この前ギル員でビシャいってきましたよーっと


下町からルディ行くエレブゥエートゥアーの中でししょうにあったのは気のせいかな・・・

WS000106.jpg


ぎゃもぎゃも集合写真ぎゃも


WS000107.jpg


ぎゃもぎゃも狩りぎゃも

WS000108.jpg


2回やって終わったよう!


1回しんだよう!


我がギルド内ナンバー1のエロさを持つえろきゅう様にリザもらったよう


あれ・・・えろきゅうこんなに優しかったっけ・・・


惚れなお・・・・さないよねーうんうん


それじゃあ以上!

続きこめ返信
21:50  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
