2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

シロクマのPVかわいいよはあはあ

ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

110806_190604.jpg


ちちちちちちがうのおおおおおおおお眠かったのおおおおおおお


更新サボってたうひゃひゃ


まあいいさ


あ、↑に置いてあるシロクマって曲きいてね(はぁと


3日前ぐらいかな


火ぶるいってみたんだお


くりこが乱入してきたんだおっおっ

110808_224320.jpg


死んだんだおっおっおっ

110808_225320.jpg


てか明日会社見学じゃまいか


死ぬー^p^


一発で就職決まってくれないかなー


ぬふふ


お供え物を置く事をことごとく邪魔されるくりこたそ

110808_225902.png


コメ変や!
19:19  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月05日(金)

いつまで更新続くかな

ぴゃあああああああああああああああ


毎日更新頑張ります!


嘘無理できない!


今日もお城へれっつごー!

110805_144838.jpg


やっぱり城3が一番おいしいかも・・・


hs欲しいよううううう


コメ返
15:40  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月04日(木)

わっふーい

こんぬずわ


ごぶさたしてますとちですこん


久しぶりのかた、そうでないかたメイプル復活だばーろうwwwwwwwwwwwwww


やっぱり復活するとおもったさ!!!!!!!!!!

さてさて


なんだか新しい狩り場が出来たみたいなのでこの前行ってみたら


う、うめえ・・・


てなわけで、新しい狩り場になりましたはい!


今日もいってきましたよおおお^p^


むしゃああああ^p^

110804_150503.jpg


あとねなんか魂の書?てきなのが出たから


貼ってみたんだよ


どうかなー^p^


宿るかなー


ぷぎゃああああああああm9

MapleStory 2011-08-04 13-53-27-32


なんかみんな15枚目とか10枚目とか言ってるけど


私3枚目で宿ってしまった('


ももも申し訳無い・・・


まあ封印135↑3回141を1回闇ってるし!


惨めな私にネクソソ様が微笑んでくれたと思っとく><


ありがとネクソソ><


昨日と今日とで3レベあげたおー^p^

MapleStory 2011-08-04 13-53-35-20
20:16  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
