2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

たまにはメイプル更新しなくちゃね

たまにはっていうか、メイプルメインだよね



わかってる


たぶん



えーっとまずはー



ギルの人達と新しいボスいってみたよーう

WS000109.jpg



こいつなかなかやりいるのう・・・



かなり殺されまくりますた^p^



もともと0だったからいいんだけどね!



んでーぬこ落ちて3人で頑張った・・・

WS000110.jpg



ちょすくねえwwwwwwwwwwww



これだけじゃないはず・・・・これだけじゃないはずだ



ということで次ぎ行ってみたけどね

WS000111.jpg



くるくるくるりんとなりゅsが届かずに・・・行けなかったpq




またみんなでいきたいものだ



さて次ぎはだな



我が友人のるきのすけが受験のため引退ということに



勉強しないのになんで引退?



おっとみs



はやく落ちてもどってこーい

WS000113.jpg


次ぎは



あれだね装備ドロ10倍?なんだってね




骨狩ってたらぽんぽん装備でるもんだから何事かと思ったよ



ザク持ってるからかなりでるしね(A'



んでー20分ぐらいででたやつ!

WS000112.jpg



きめえな!




つぎはー新しいクエやったよ




ココハドコワタシハダレ

WS000117.jpg




イケメンやっふー

WS000116.jpg



わーわーわー

WS000115.jpg



見なかったことにしてくれ

WS000114.jpg




最後の方手抜きだって?



なにいってんの?全部手抜きだけど



コメ返信まじ次ぎやる
23:40  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あなたはいつだって全てが手抜きじゃない・・・!
ぴち |  2010.10.05(火) 22:02 | URL |  【編集】

まともなにっき発見
あな |  2010.10.09(土) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totiotyome.blog92.fc2.com/tb.php/109-fa4bc5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
