2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

むがあああ

きょーわああああああああああああああ


午前中昨日と同じようにおばあちゃんちでてつだいいいいいい


5時ごろinしてさぶいってmcやってきた!



WS000013.jpg



そのあとメインにもどったらねぇさんが



「DTの時忍頭いこうぜー。でもその前に武者いこうぜー」


^p^


この頃武者とか姉御とか毎日いってないか?


キノセイダトオモッテオク


武者のときssとるのわすれたのはキニシナイ


ねぇさんだけじゃー大変だよなーとおもいろりっこをよびー


おぉ!嗣子いんじゃん!


って思って嗣子をよびー


ねぇさんがダチをよびー


いざとうばつうううううう


こうも毎日行ってると飽きるよね^p^


とかなんとかいいつつ楽しかったんだけど!


んでギル員のあいすcが武者をまわってたようで登場!


グルに誘ったが


「だが断る」


っていわれ拒否られたpq



めげずに10回目


「しかたないなー」


ぐるはいってくれたああああああああああああ



あいすcは魔なのに竹刀で戦ってたのは錯覚


あともうちょっとで終わるって時にグル抜けやがったし^p^


くそぅorz


んで武者終わって最初の目的だった忍頭へ・・・


ねぇさんかっけえええええええええええええええええええ

WS000017.jpg


んでーDT終わってねぇさんレベあがって!封印しかドロしなくて!


殿さまいった(ェ


やめてくれ連呼しましたよ!えぇ!

WS000020.jpg



しかーしねぇさんがそんなの聞いてもらえるわけもなく


WS000021.jpg



あqwsでrfgthyじゅいこlp;@:「」szxdcfghjkl;:・」」:;fdrfghjkl;:


orz


死んだよ!


フンッ


ねぇさんが赤y行くとかいったから解散して


くりっこに呼ばれたからまた忍頭へ・・・orz


忍耐だるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


んでぬことくりっこと遊んでた



WS000022.jpg



ぬことねぇさんのおかげで巻物1k個いった!


ありがとさんpq


てことでクエ終わらせて命中書もらってうはうはして落ちた!


なんだこの日記^p^


続きコメ返信

【More・・・】

嗣子

今度一緒いくか^p^

てかはやくレベあげないとくりっこに抜かされそうで危ないpq
22:27  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totiotyome.blog92.fc2.com/tb.php/74-2d12f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
