2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

あううううううううううううううううう

今日はいろんなとこで歩いてつかれた!


もーつかれたあああああああああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいやああああああああああああああ


おんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおんおんおんおんおんおおんおん



なんか色々やりすぎてなにやったのかわかんない!


とにかくレベがあがった!


れべあがって暇だったからくりこと一緒に師弟狩ってた


そしたらじゃすみんきた!


WS000014.jpg


くそ、2人してピョンピョンとびやがって・・・・


fjいいな、すごくほし(ry


やっぱ戦死は鈍足でいろってことですね。わかります



で、武者いった

WS000015.jpg


またかよって思った人?


いつも読んでくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うわああああああああああああああああああああん


どーせいないけどおおおおおおおおおおおおおお


次じゃんじゃにくぜええええええええええええ


今日ssとりすぎてネタがいっぱいあるんだ!


くりこが神殿クエやるため、ギル員総出で手伝った!


WS000016.jpg
WS000018.jpg


あいすcだけ1人なのは、いいしょっとがなかったからですs-sn


じゃすみんにmpkされそうになってひやひやしてた('


この時嗣子がお風呂放置でいなかったのは内緒



あ、でもちゃんととっといたよ('

WS000019.jpg


そのあとビシャいった!


んでくりっこ死んだ


WS000025.jpg


ざm(ry


そのあとぬこいじめまくった


ッヘhッヘヘヘヘ


WS000026.jpg




くりこが日ごろの鬱憤を晴らしてたのは気のせいじゃないと思う!


なんだかんだいってなかいいんだろうけどね!


WS000029.jpg
















おまけ
WS000024.jpg


なんか変質者が2人もいるよooooooooooooooooooooooooooooooオオオオオオオオoooooooooooooooオオオオオオオオおoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおoooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおooooooooooooooooooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおお


続きコメ返信

【More・・・】

あなc

姉御けっこー昔ブログやっててね!

毎日更新してたんだよ!

ねたがあればやるの!

あなc私親知らず取れたよ

ぽろって!

痛かったpq

手術すんの!?ちょ、がんばってねwwwwww
23:58  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きてやったぜえええええ!!!!!!!!!

更新がんばれbb
りくお |  2010.03.25(木) 12:17 | URL |  【編集】

変質者でござる^^^^^^^^^^^

ビシャお疲れ様!
生存したのかな?おめでとううううう!!!!
shishi |  2010.03.25(木) 18:32 | URL |  【編集】

また今度ビシャ行こう^-^;



ブログ作り直した!!!!
遊びに来てくれ

くろきゅう |  2010.03.26(金) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totiotyome.blog92.fc2.com/tb.php/78-cd37a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
