2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

ギルクエー

 クリックよろです!





えっとーまず昨日は姫c狩ってました



姫cは自分のペットでs(ry

WS000048.jpg


そのあと栗っ子にカニの薬屋の上に呼ばれたから行ってみたりー

WS000033.jpg



みんなからマント書もらってはったら全部やどったり←

WS000036.jpg


たしかー、70%2枚 60%1枚 10%1枚だったかな


こんなんいらないよなwwww


そのあとタイトル通りギルクエやりましたー

WS000047.jpg


嗣子がいないのは画面のあっちがわいってるから←


パスタsいないのは、ギルクエ終わった後にとったssだから←


まぁ細かいことは気にすんなってことだ!


WS000042.jpg

倒してたのはいいけどさ、なんかグダグダだったよねwwwwwwwww


まずさいしょにー

WS000043.jpg
WS000044.jpg

ぬこと嗣子同時に死亡ー


そのあとチャットして自分死亡ー

WS000045.jpg

99カス火力dkを戦闘員に加えること自体間違えてる!


そのあと嗣子が落ちて、ぬこと椎名cががんばってくれた!

WS000046.jpg

次は嗣子も残ってもらいたいものだな^p^













今日のおまけ

WS000041.jpg

くりこのf2は貴重だよ

続きコメ返信

【More・・・】

りくおっち

ひーろーいいじゃんか!元々強いではないか!

速度速いしさ

速度速いしさ!

s-snpq


ぴち

wwwwwwwwwwwwwwwww

んでも直ったからいいよね

いやだから、ぴちには魅力g


しし

んだねー火魔s結構楽になったんじゃないかね

ひーろーは元々つよいから無くて十分だし('
16:39  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒急で吐いた
e
ぱすた二世来てたのか!
別人か!
うほほ^p^

黒 急 で 吐 い た 

しらにょいさんかわいいっす

黒 急 で 吐 い た 
ぴち |  2010.04.02(金) 17:24 | URL |  【編集】

なんかもう鯖落ちむきゃあー!
って感じだった。

まなん、僕をネクロに連れて行っt(ry
shishi |  2010.04.03(土) 05:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totiotyome.blog92.fc2.com/tb.php/86-8cdfd338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
