2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[VOON] 語り継ぐこと

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

バーバーバイTO

ハロー!エブリワン!


英語間違ってないよね?


英語が全然だめな私ですこn



今日はなんか心にのこったチャットを乗せて行こうと思われる


ギルのみんながギルクエやりたいと騒ぎ始めたためやろう!と提案したところ、1人の空気読めないストーカーのため秩序が乱れ反乱がおき、じいさまが出てきてレディバードに壊滅的ダメージを与えたオバカチャン☆とのチャット
WS000049.jpg

まぁ最終的にやらなかったんだけどねw

ぴち面白いよぴち

注意yr



WS000050.jpg

そのあと暇だったからくりことイチャイチャしたり


WS000051.jpg

イチャイチャしたり

してた!


シャドパがこんな事いったら面白いよねって話になって、こんなこと言われ吹いてしまった自分
WS000052.jpg



んでその次の日姫でかりかりしてた時


亜qwsでrftghyじゅきおl;p@:「」

WS000053.jpg

ちょmjっすかwwwwwwwwwww

うっへっへへへへhdrdちゅいjkl;:

100レベやっふうううううううううううううううい

WS000054.jpg

飽きたな


3時30分からバイトなんだよねだる


だるいいいいいおおおおおおおお


でも前のバイト先と比べるとめっちゃ楽


週5出勤?


^p^


土日8時間労働?


^p^


もー自分生き残ってたとかmj奇跡


てことで


次コメ返信



【More・・・】

ぴち

くろきゅうワロス

くろきゅうわろすwwwww

ぬこおもしろいよね。すごく



しし

さば落ちむきゃああああああ!

ししを僕がネクロに連れて行く('
13:56  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

pichi omoshiroiyo piti

ga

pichi love pichi

ni shika

mienaku natta.


kurokyuu tera warosu !

たまより俺を愛せええええええええええっ;-;ry
ストーカーって結局だれのことかわからなかった。
ぴち |  2010.04.05(月) 19:13 | URL |  【編集】


バイト頑張れようううううう

100おめでとー!
氷魔やるのかい?活躍に期待だZEZEZE
それともDK4次かい?期待してるZEZEZE


ちょwwwwwwwwwww影武者くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴっちーのコメントにも吹いたわ
shishi |  2010.04.05(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totiotyome.blog92.fc2.com/tb.php/87-9afc3841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
